SSブログ

ワンピース romance dawn 予約 [ワンピース romance dawn]

ワンピース romance dawn 予約状況。


2012年12月20日(木)より数量限定で発売される

PSPとソフトがセットになった
『PSP ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け 麦わらの一味 EDITION』が

大人気です!

すでにどこもプレミア価格に・・・・汗

でも、PSP本体には、麦わらの一味の海賊旗はもちろん、
冒険の途中で出会うかけがえのない仲間達のマーク。

そして、マークの背面に『ONE PIECE』の壮大な冒険を表現した海図のデザインや、
天面にはかわいらしいチョッパーをワンポイントとしてあるらしい。。。

なんとも、ファン垂涎の出来栄えなんですね。

さらに、計10種のオリジナルカスタムテーマをPlayStation Storeから
ダウンロードできるプロダクトコードを封入したプレミアムな仕様になってるらしいので

やっぱり手に入れたいかも~。




すでに完売店続出!!!迷ってる時間はなさそうです↓

★『ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け 予約』★

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。